泣いても笑っても

Top Page › 日常生活 › あ~惜しい
2020-05-17 (Sun) 02:13

あ~惜しい

カヲルちゃんが弐位。

某えっちけーで、エヴァファン投票番組が終わり、
キャラ部門壱位は、「あんた、馬と鹿ぁ~」の彼女でした。
てっきり、カヲルちゃんだと思ってたのに~、残念~。

ただ、お子ちゃまに見せたくないアニメでもあるのは確かです。
時折、ヤバいでしょうにって言うシーンが、突然、来るわ、
精神崩壊するわで…どう説明すればいいんだか…っていうのが
ちょいちょいあるんですもん。
自分は、当初からよぉ~く存じております、友人が、このアニメに
ドハマリしてまして、自分に見ろ見ろって、推し推しでしたから。

カオルちゃんが登場してきて、やっと興味が湧いたかなぁ程度。
内容は知ってたし、登場人物がほぼ「癖のあり過ぎ」ですからね~。
エヴァファンではないけれど、シンカリオンでシンちゃんが登場して、
エヴァシンカリオンの方が遥かに好きでございます。
初号機カラーのシンカリオンかっこいいんだ、これが~~っ!!
エヴァの初号機…ボディラインが細すぎで「昆虫」にしか見えなくて、
ちょっと苦手なんです…ごめんなさい。

ちなみに、弐位がレイ、参位がシンちゃん。七位が加持、
十位がシンちゃんのパパでした。
次は、ぜひとも「進撃の巨人」でやって欲しいです~。

さて、やっとぉ~バイオ3が終わりました。
カルロスもジルもすっごく良かった~、プレステ4になった途端、
画像が鮮明ですから、ゾンビが群がるととっても「怖い」です。
バイオもリクエストあり!!
ぜひぜひぜひ、「コードベロニカ」をお願いしますっ!!
バイオシリーズては、一番大好きな作品なんですよ、その中に登場してくる
「スティーブ」というキャラがいるのですけど、誰よりもお気に入り
なんですもの~。
だけど、自分のゲーマーの腕が、相当、落ちてました、ガッカリ。
せっかく、カッコイイカルロスなのに~、ジルなのに~、自分の操作が
下手だからゾンビに襲われちゃって…ぎゃ~でした。
あと、バサラシリーズもお願い致します、政宗を主役で!!(御贔屓なのですの)

アクションゲームはいいのですけど、コントローラーが
そろそろ、ベコベコのOUTでございます。
あたらしいものが欲しいのですけど、高くて無理です、あぅーあぅー。

さてさて、そろそろ寝ないと…って、無理…この時間だと。
これから、朝まで1時間ごとにコールの嵐です。

アン

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



最終更新日 : 2020-06-05

Comment







非公開コメント