泣いても笑っても

Top Page › 日常生活 › もれちゃう~
2020-12-23 (Wed) 22:09

もれちゃう~

おうちまであと少し…我慢すればますます…。

こんばんは。

お出かけして、帰宅途中、おトイレに行きたくなってしまい、
おうちまで、あと15分…、一応、吸水ショーツは、
履いているけれど、どのくらい、吸水してくれるのか、
わかんないし…、自分からどれだけ出るか、わかんないし…。
(わかってたら、やるんかいっ)

ひぃ~~っ、なんとか漏れずに帰宅したら、
ご近所さんに挨拶され…くぅ~~マズいってば。
自治会の話は後にして~、こういう時に限って…
解放されて、速攻で家の中へ入って、おトイレに。

ま、間に合った~、ほっとしたら…

・・・・・・あ、あれ? で、出ない…。

さっき、あんなにトイレをしたかったのに~、なんで? 
しばし、トイレに籠ってました。
出たのかって? 思ってたほど、出ませんでした。
だったら、吸水ショーシにって…こらこら。

なんつ~話をいきなり…
いえ、こんな窮地にそう何度もなかったので…つ、つい…。
出かける前に、おトイレに行ってたし、1時間ぐらいは
大丈夫かと思ったんです…けど、参りました、はい。
こういう話もする自分って、敬遠されそうですけど、
生理現象ですもん、なんてことない話です。

お出かけに、吸水ショーツを履いているのかって?
はい、だって、くしゃみしたりすると、あっ!! ってことありますし、
下着を汚す事よりいいです。
それにですよ、みっちゃん並みの素敵な男性と
デートするわけじゃなし…。

どーして、こう言う話が出来るのかっていうと、これ以上、
身体にストレスを与えたくないのもあります。
便利なものは、じゃんじゃん使えばいいですし…。
吸水ショーツを一度試すと、考え方が変わります。
違和感なしですから。
おしっこセーフティグッズだと思えば、なんてことないですっぱ。

夕方…連日の寝不足で少し頭痛がして、アスピリンを飲んだら、
利き方が半端なくって、10分も起きてられなくて、突っ伏して
1時間程度、寝てました。
普段、薬を飲まないので、すごい効きめですわ~1時間、爆睡の一途。
おかげて、頭痛も治まり、スッキリとしちゃいました。

だけど、肩こりが解消しない…。
そんな時は、あっためるのが一番なんで、貼るカイロを
両肩に貼ってあります。
これか、気持ちいいったら…温かくて気持ちいい~。
パソコンなどで、凝り固まった肩こりを解しています。

明日って…そっか、クリスマスイブなんですね。
毎日、やることに追われていて、意識してなかったです。
意識してたとしても、なんとも思わないんですけど。

さてさて、今夜もそろそろ休みます…って、休んだとたん、
コールが来そうです。

おやすみなさい、よい夢を…。

アン

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最終更新日 : 2020-12-23

Comment







非公開コメント