泣いても笑っても

Top Page › 日常生活 › 微妙過ぎて
2022-03-16 (Wed) 06:46

微妙過ぎて

嫌いじゃないんだけど…なんでぇーーーーーっ。

おはようございます。

今朝も父にものすごーく早くから起こされ、眠い自分では
あるのですけど、夜中に見た夢が

「当たらずといえども遠からず」

的な感じで、起きた時、

「う~ん…違うんだ…自分は、みっちゃんが好きなんだよぉー」

思わず、つぶやいてしまった。

えっ? 
あのですね、刀剣乱舞のキャラで、政宗公の「刀」でもある…
「大俱利伽羅」ちゃんの方が夢に出て来て、しかも、自分が
「贈り物」をしているんだけど、伽羅ちゃん無表情。
大俱利伽羅ちゃんは、普段から、そうだからいいんだけど、
しかも、贈ったのが、「ピアス」という…だからさぁ~なんでよ?
伽羅ちゃんは違う違う、そんなタイプじゃない。

ちなみに、「アクセサリーが出てくる」夢占い。

「プレゼントする夢は、穏やかな気持ちを意味しています。
 あなたは今とても心が平穏で、誰かに優しくしたい
 親切にしたい気持ちで溢れているのではないでしょうか」

いやいやいや、そんなことはないです。
みっちゃん相手なら、もぉぉぉー夜伽のお相手をいつでも
おっけーっ、きゃあきゃあ。
(違うだろって?)

「その気持ちがプレゼントする夢として表れたようです。
 プレゼントするような気持ちで相手に接することで、
 その人にもあなたの気持ちが伝染するでしょう。
 この穏やかな気持ちこそ最高のアクセサリーといえるのでは
 ないでしょうか」

相手がみっちゃんなら、最高の夢だったかも~。
(ごめんね、大俱利伽羅ちゃん…嫌いじゃないんだよ)

「プレゼントする夢の意味は、「愛情」を表しています。
 さまざまな人への愛情をあらわしている夢です。
 夢の中でプレゼントを誰にあげたのか?に関わらず、
 これから愛情に恵まれることを示唆しています」

これは、当たっているかも…
こちらへおいで下さっているあなた様方々から、
たっくさ~ん頂いておりますから。

「また、好きな人や好きな異性にプレゼントする夢
 だったのなら、関係が深まる暗示です」

それは、ない。
(あぁ~伽羅ちゃんに平謝り…拗ねないで~)

ごめんなさい、大倶利伽羅ちゃん好きのあなた様~、
あなた様の夢に、みっちゃんが登場した時は、大歓迎を
して下さいませ。

いつもそうなんです。
大大大好きな人やキャラが出てこない…
これは、好き過ぎて、出で来ないパターン。
そして、どーでもいい、嫌いな相手がばばーんっと
出てくる出てくる…しまいに、魘されるくらいに。
…で、朝から気分が荒れてしまいそうなくらい、
タダ下がり。

見た夢がみっちゃんなら、贈り物をしたら、夢の中でも
にっこりとしてくれたと思うし、「ありがとう」なんて、
あのボイスで、囁いてくれたに違いないんですよ。
こんな夢だったら、朝からテンションMAXで、
1日さぞ楽しい時間だったことかと…。
(なんだ、その差は…ご、ごめんね、伽羅ちゃん、ありがとっ)

今日は、お買い物です。
朝から憂鬱…買い物が? だって、一歩おうちから出たら、
見えないもの相手に闘わなきゃなんないストレス。
いつ、どこで感染するかわかんないのにーーーっ。

自分ひとりならいい…
だけど、自分の後ろには、弱い高齢じじぃーがいるわけで、
こればっかりは、絶対に負けるわけには行かない。
ここまで、感染せずにいられたのに、最後の最後で
させられたなら、たまったもんじゃない。

でもね、近頃、ご近所さん…突然、ノーマスクで接してくるんだ、
これ、やめて…まじで。

さぁ、洗濯してから、お出かけする準備しましょ。

お出かけなさる方、気をつけていってらっしゃいませ~。

アン

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最終更新日 : 2022-03-16

Comment







非公開コメント