泣いても笑っても

Top Page › 日常生活 › 来た…
2022-08-23 (Tue) 08:00

来た…

時間差で、だぁーーーーっい。

おはようございます。

引き続き、肩が上がらず…さらに、全身がギシギシ状態。
午前2時に起きて、洗濯しようと思い、身体を起こすにも、
あちこち痛いので、立ち上がれるまで時間がかかっちゃいました。

コールがあっても、すぐに行動に移せず…父か、不機嫌になるわで、
夜中から面倒な事になっていました。

今もですよ、だけど、痛みと共に動き回りです。
うう~ん、身体を酷使しているって感じ? ちょっとマ〇ッケが入りまくり。
でも、早めにいろいろと片付けておきたい理由があるんです。
うふふふ、今週はですね、一年間、待ちに待った「ゲーム」の発売日。
発売当日に届くはずなので、今から心待ちなんです。

これさえあれば、しんどくっても、キツくっても出来ます。
マジ? その程度で? くだらない? 馬と鹿? かもしれませんね。
でも、自分にとっては、癒しそのもの。
普段のストレス発散です。

大好きな藤原さんに「アン、好きだ」と言われたら、それで、
一生生きられたはず…でも、藤原さんは、もうこの世にいらしてない…
ロストどころじゃないです。
あれから、3年以上経ちますが、相変わらず、求めていたりします。
藤原さんがご存命なら…一生追っかけ出来たのですけど…。
大袈裟に言うと、今でも、自分の中の半分が「欠けた」状態です。
笑ってやって下さいな…。

現実には、何も求めません、もう…だって、いつっも、小さい事でも
叶うこともなく、ジンクスがまとわりついているし…以前にも
お話しましたけど、「大好きな方」には、会えないというものです。
男女共になんですけど…
好きになっても会えないし、好きになって頂いても会えないし、
想っていた方には、会えなくなるという…ほんと、素晴らしいジンクス…。
その証拠に、友人とは疎遠、元許婚とは、たぶん、2度と会うことは
ないかと…、あと…1週間もすれば、恐怖の

「魔苦ジンクス怒涛の最悪月間~」

が始まるのを前に、戦々恐々です。
昨年は、口にするのもいやぁ~んないこともあったし…
今年はなんでしょうねぇ…。

9月に知り合った方とは、仲良くなれないし、続かない、恋愛もしかり…
これもジンクス…自分に何もなくっても、自分と関わっている方が
怪我をしたり、良くないことが起こったり…。

うわぁーーー、マジ、苦月は嫌いだぁーっ!!!
(子供かっ)

どうか、大好きなゲームが救ってくれますよに…というか、
月末に、いつもの場所へ厄払いに行ってきます
春以来ですね、滅多に行かないから…。
父の事、一応、他人の身内の息災、そして、
こちらへおいでなさっているあなた様方の事、要介護の方の事を
願って来ます。
自分の願い事は聞き届けては下さらないので…。
しかも、苦月月間に入るので、何もない事がいい事なんですから。

身体が痛いけど、いきまっしょーっ…って、明日も早朝5時から
自治会の活動で2時間取られます。

お出かけなさる方、気をつけて、いってらっしゃいませ~。

アン

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最終更新日 : 2022-08-23

Comment







非公開コメント